SSブログ

にゃたつむり [にゃんこ]

さむさむ…
にゃたつむり

さむさむの日はお家をしょって
いつでも温まっていたいのニャ。

でもこのお家は小さいかニャ〜?

17日にアンジェの尿検査をしようと
病院に行ったけど
17日は学会で病院がお休みなのを
すっかり忘れてた…。

18日に、もう一回病院に行って来ます。


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

ぷち

にゃたつむり(爆笑)
でもこのお家じゃアンジェちゃん入れないかな?(笑)
by ぷち (2008-02-18 15:18) 

みゅう

にゃたつむり可愛い~(*^。^*)
by みゅう (2008-02-18 18:29) 

Rae

にゃたつむりー(大爆笑)
なんとなく、しぶーい表情のアンジェさんもナイス!!(^0^)
by Rae (2008-02-18 23:11) 

TAKUMA

ははは、かたつむりですね。
お家に入っちゃってるとこも見たい!。
by TAKUMA (2008-02-20 08:35) 

葵

★ぷちさん
あはは〜詰め込んでもちょっと無理よね〜(^^;

★みゅうさん
にゃたつむり…と言うより
ホントはにゃどかり‥‥かも。

★Raeさん
ほんとはネムネムのアンジェさん。

★TAKUMAさん
頭かくして尻かくさずになっちゃうかな?
by (2008-02-24 04:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チロルチョコももち222の猫の日に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。