SSブログ

ひなまつりと今後のブログ運営 [にゃんこ]

ひなまつり…
と言っても特に何もしてないんだけどね~。

20080303-1.jpg
「アンジェなんて…こんな格好させられたニャ…」

20080303-2.jpg
「何年か前に、ママが編んでくれたパーカーにゃんだけど…」

20080303-3.jpg
「こんなのまであるのニャ‥‥」

なんでこんな格好しなきゃいけないのか、
ちょっとご不満のアンジェさん‥‥。


ひなまつり…五目寿司を作っただけなんだけど、
ネコを作ろうとして…↓
a20080303.jpg
こんなのが出来上がっちゃった…。
ちょっとネズミっぽいような‥‥
あまり可愛くない。

11567133.gif

私、PCはMacでOSも9.2と古いの使っていて‥‥

ブログなんだけど
この間のメンテナンスから
ページ表示が前より時間がかかる様になってしまいました。

しかも新規投稿のページで画像が表示しなくてアップロードも出来なくなっちゃった。

今回はHPのサーバーに画像をUPして
それをノートPC(こっちはwin)に画像落として
それからノートで記事書いてるんだけど
めんどくさい‥‥。

写真画像を落とせる様にしてあるのディスクトップのMacだけだし
ノートの方はあまり容量ないし、ネットもエアエッジ接続で時間制限あるし‥‥。

ちょっとブログ考えないといけなくなっちゃいました。
今まで以上に更新出来なくなっちゃうかも…。
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

Rae

アンジェちゃん、ピンクのお洋服で、お花つけてもらったりしておしゃれを楽しんでるのね(#^^#)
五目チラシ、かわいいですねー。
可愛く出来上がったし、崩すのもったいないですね~。

メンテ後、使いにくくなってますよね。
不具合のこともあるし。
私は、不具合が落ち着くまで一時的に引っ越ししています。
メンテ、しなくてもよかったような…
by Rae (2008-03-04 23:15) 

TAKUMA

こーゆーチラシって手があったか。
やれば良かったなぁ。

メンテ、落ち着いてはきましたが、まだ改行が変。
妙な隙間が空く。
ブラウザによって見え方が違うみたいだし。
どーしたらいいんだろか。
by TAKUMA (2008-03-05 10:13) 

ぷち

アンジェちゃん、かわいいよ~。
似合ってる♪

五目ちらし、ちゃんとネコだよ(^-^)
by ぷち (2008-03-05 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

222の猫の日に検査は… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。