SSブログ

引きこもり猫 [にゃんこ]

先週、にゃんこのおちっこ検査で赤血球が出たので
24日もおちっこ検査に行って来ました。
そしたら…石が出来はじめてるって‥‥

ガーーーーーーーーーーーーーーーーーンッッッッ!!!

にゃんで〜〜〜〜っっっ
ご飯だって、PHコントロールのご飯しか食べてないのに
おやつだって食べさせてないのに…。

うう…今回ご飯もPHコントロールのスターターってご飯に変えさせられました。
お薬も貰って来ました。
来週また検査です。
こんどはにゃんこも連れて来てねって…。
2月ぐらいからおちっこ検査だけでにゃんこは病院に連れて行ってなかったのよね。
1月の終わりぐらいから、病院に連れて行くとストレスからなのか
吐く様になっちゃったから‥‥。
はぁ〜‥‥また1万ぐらいかるな〜。


最近押し入れに引きこもりのにゃんこ。
居心地が良いのか?
でもつまらん。
‥‥もしかして、具合が悪かったのか?
でもご飯も食べるし、出てくればいつも通りだし…
う〜ん‥‥にゃんこの体調管理は難しい。
P505iS0066978002.jpg

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 3

Rae

あれれ・・・・アンジェさん、調子が悪くなっちゃったんですね。
療養食たべてるのに、なんでだろー。
お水を飲み足りないのかなぁ。
病院嫌いな子だと、それがストレスになるし大変ですよね。
うぅぅぅうぅぅぅうぅん、アンジェさんー、大丈夫????
by Rae (2008-06-25 21:24) 

ぷち

アンジェちゃん、心配ですね。。。
早く良くなりますように。
by ぷち (2008-06-30 11:38) 

葵

★Raeさん
ビックリしました…
今回は前回の赤血球が出た事も
治っていつも通りに戻っていると思ったのに…
しかも今まで、結晶が見られると言われた事はあるけど
石の砕けた物…と言われてビックリですよ…。
油断なりません。

★ぷちさん
ありがとうございます。
おそらくマタタビの粉をいっぺんに沢山舐めた所為だと思われるので
これから気を付けます~。
by (2008-07-03 02:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キャラメルコーンキャラメルコーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。