SSブログ

病院帰りにゃんこ [にゃんこ]

ジャジャーーン!!
投稿記事100個目です。
て…まぁ‥‥ここしばらくかなりさぼっていたから
やっと…?って感じですけど(^^;

それはさておき…

先週、おちっこ検査で石と赤血球を発見されてしまったアンジェは
7月1日…再びおちっこ検査に行ってきました。
今度はにゃんこも一緒に病院へ…。

今年の1月に病院に行ったあと、吐いて体調を変にしてから
久しぶりの病院。
大丈夫かな…と、ちょっと心配もあったけど
久しぶりだったから良かったのかな…

今回は病院帰りもいつも通りだったし
病院でも比較的大人しかったです。

点滴とビタミン剤の注射をされたけど
「にゃん」とも鳴かなかった。
まあ…すぐに診察台からバックの中に戻りたがったけどね(^^;

んで、検査の結果は石も無くなってPHも元に戻ってました。
相変わらずおちっこはちょっと濃いみたいだけど…
それに内側の炎症がちょっとまだあるみたい。

なので来週またおちっこ検査。

でも今度は特に体調が悪くなければ、アンジェは連れて行かなくても良いって。

ひとまず安心。

たぶん…石が出たのって、またたびの粉の所為かも。

爪研ぎを買った時、爪研ぎに付いているマタタビの粉の袋が破けてて
それをいっぺんにいっぱいペロペロしたからかも…。
気を付けなきゃ。

んで、アンジェさん‥‥
相変わらず押入がお気に入り。

20080701-1.jpg

とってもくつろいじゃってます。

20080701-2.jpg

「良い気持ちで寝てたのに…うるちゃいニャ」

とでも言いたげなお顔です。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

Rae

100記事目、おめでとうございます!
アンジェちゃん、今回はおとなしかったのですね(^^)
おしっこ検査は続くようですが、ひとまず落ち着いたようで、一安心ですね♪
完治まであと少しかな(^^)
アンジェちゃん、お気に入りの場所で気持ち良さそうですね~~!
by Rae (2008-07-03 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キャラメルコーンカピバラさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。