SSブログ

猫カフェ [にゃんこ]

19日に猫カフェに行ってきました。
まだ試験運営中らしいですが‥‥。

ここの猫カフェは猫の居るお部屋に入ると
ペットボトル1本選んで、猫と遊ぶ感じ。

1時間1000円。

まあ、お茶を飲むより猫と遊びたい人向け?
ペットボトルだと飲んでも口が閉められるから
こぼしたり猫の毛が入ったりしないですよね。

マッサージチェアとかもあって、かなりのんびり出来る様になってます。
2時間ちかく居ちゃいました。

此処にはマンチカンが3・4匹いてとっても可愛かった〜。
マンチカンっと言うのは足の短い猫です。

犬のダックスはチョコチョコ歩く…ってイメージだけど
マンチカンはヨチヨチ歩くってイメージでスッゴク可愛かった〜〜。

写真の子もマンチカンだけど、足が短く見えませんね(^^;
P505iS0069468442.jpg

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 4

Rae

ボウルに押し付けられたニクキウがたまりません!!
私はまだ猫カフェなるものに行ったことがありません。
京都にもあるらしいのですが。1時間1000円ですか~。そこにその飲み物代も入ってるんですか?別かな?カフェに来てるのにペットボトルってのもちょっと寂しい気がするね。
by Rae (2008-09-22 22:50) 

葵

お久しぶりです~。
メインに使っているMacからはコメントが出来ないので、ずっと頂いているばかりで…
ここはカフェと言うよりは猫の居るお部屋でのんびり過ごす…と言う感じの場所みたいです。
飲み物代も最初の1000円に入っていて、追加の飲み物は100円でペットボトルが追加出来ます。
結局この時は2時間ちかく居ました。
by (2008-09-27 00:49) 

TAKUMA

お風呂気分、ですかね。
by TAKUMA (2008-10-07 00:22) 

葵

TAKUMAさん
ボウルを見るとそそくさとやって来て入るんですよ。
猫鍋ならぬ猫サラダだそうです。
あはは~このポーズだと
お風呂に入っているように見えますね^▽^
by (2008-10-10 02:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。