SSブログ

いちごとにゃんこ [にゃんこ]

近くのペットショップは
11日がワンワンデー
22日がニャンニャンデーで、ポイントが5倍!
なので、このどちらかの日にお買い物をします。

で、22日、お買い物に行ったのですが
冬物衣料が50%OFFだつたので、
思わず買ってしまいました‥‥。

いちごさんパーカー!!

可愛い…いちごさんが可愛い〜
これはワンワンのお洋服で2号。
いつも何号を買おうか迷うのよね〜
にゃんこって、細いけど
いかんせん‥‥

胴が長い!

3号を買っちゃうとブカブカな気がして…
でももうちょっと丈が欲しいような…
でもフード付きは3号でも平気かな?

とりあえず、着てくれますが
着せると歩き方がちょっと可笑しい‥‥
ホントは

脱ぎたいんだろうな〜。

可笑しかったのは、ペロペロを始めて
お手々をペロペロして、後ろ足をペロペロして
お腹をペロペロして‥‥
背中をペロペロしようとして、ハッ!と、動きが止まる。

お洋服がジャマでペロペロが出来ないのね〜。

ちなみにいちごのフードをかぶせると
とっても可笑しい

耳の収まり場所がなくて、さすがにフードは
すぐに取りたがります。

スッキリ〜。

アンジェは母親のお腹の上でナデナデしてもらうのが好き。
うちの母親、脂肪がプクプクなので
座るとプヨプヨ座布団で気持ち良いんだろうな〜と…。

おトイレはだいぶいつも通りに戻ってきました。
週末の尿検査がどうかな〜。

普段はモンプチのカリカリ700g入のご飯を食べてるアンジェさん。
でも今回、PHコントロールのご飯に変えて行くんだけど
このご飯、500gで1260円。モンプチは700・800円ぐらいなんだけど…
ちょっと高い。

でもこのご飯ペットショップでも売っているけど、
病院で買うと、1袋ごとにカードにスタンプを押してくれて
10個目に1袋おまけでついて来るんですよ。
これって、ポイント5倍の日に100円で1ポイント=1円のペットショップで買うより
お得ですよね。
ポイントだと精々10袋かっても5倍ポイントで630ポイントにしかならない。


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

TAKUMA

コジマ、ですね。行くの忘れた。

東京、今朝は雪。
「猫はこたつで丸くなる」、ですね。
by TAKUMA (2008-01-23 11:40) 

ぷち

アンジェちゃん、いちごパーカー似合ってるよ(^-^)
ここ最近寒いから、パーカー着てるくらいがちょうどいいよ(笑)
by ぷち (2008-01-23 14:18) 

hikarian

いちごさんパーカー似合っているよ♪
フードをかぶせるのはちょっと可哀想。
アンジェちゃんの病気が早く治ればいいね☆
by hikarian (2008-01-23 16:48) 

Rae

かわいい、イチゴパーカー!
フードの部分がいちごになってるんですね~。
フードをかぶったらなんか違う猫さんみたい(笑)
病院でご飯を買ったらお得なことになるんですね~~♪
by Rae (2008-01-23 18:04) 

みゅう

アンジェちゃん、とってもよく似合っていますね~^-^
このシリーズの柄違い、ミリィーも持っていますよ(^_-)-☆
いちごの帽子が可愛いですよね(*^。^*)
サイズも一緒(*^^)v
いつもこのタイプのロングを買っています。
そうすると、少し長めなので。
by みゅう (2008-01-23 18:29) 

葵

★TAKUMAさん
はい、コジマです。私の家から歩いて5分ほどの所にあるんですよ〜。
雪…午前中はドカドカ降ってましたね。サムサムです。
にゃんこをだっこして寝たいです。

★ぷちさん
確かに温かそうですよね〜。ペロペロさえ気にしなければ
ずっと着せていたい〜。

★hikarianさん
はい〜さすがにフードは写真だけ撮ってすぐに外しました。
邪魔だし、やっぱりお耳がね〜(^^;
病気もだいぶ良くなってきてます。有難うございます。
by (2008-01-25 03:43) 

葵

★Raeさん
フードのいちごがやっぱり可愛いですよね〜
でもフードにお耳を出す穴がないから…
お耳がないとちょっと間抜けです。
病院でご飯買うとペットショップのポイントつかないな〜って思っていましたが、
10個に1個付くって聞いて、びっくりです。

★みゅうさん
さすがミリィーちゃんっ!
可愛いお洋服、いっぱい持っているもんね。
やっぱり、ダックス用なんかのロングが良いんですね。
いつも悩むんですよ。
by (2008-01-25 03:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。