SSブログ

わがままにゃんこ [にゃんこ]

アンジェさん…
お外に出たいと「にゃーにゃーにゃーにゃー」

人の顔を見ては玄関に出ようと
なんどもお誘いに‥‥。

「寒いからダメっ」って言っても

「にゃーにゃーにゃーにゃー」

もうしつこいから、
まぁ…風強くて寒いけど、お日様は出てるし
ちょっとだけ出してあげようかな…っと。

一応ちょっとでも温かくと、ピンクのお洋服を着せて
リードを着けていざお外に。

でも、決局5分程したら
自分で玄関の扉の前まで来て

「開けてニャ〜寒いニャ〜お部屋戻るニャ〜」
‥‥と。

ほら…言わんこっちゃない。

この後すぐお部屋に戻ってコタツの中に直行です。

お外が寒い事がよく分かったのか
それからはお外に出たいとは言わなくなりました。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

みゅう

アンジェちゃん、寒いお外は初体験だったのね~(笑)
やっぱり寒い日は暖かいところが一番だものね(^_-)-☆
こたつに直行するアンジェちゃんの姿が目に浮かぶようです(笑)
by みゅう (2008-01-25 16:36) 

Rae

このイラスト、葵さんが描いたんですか?
かわいい~~!
こちらも今日、雪が積もりましたよ~。そのせいもあって一段と昨日から冷えてます。 
お外、寒かったんだね~、アンジェちゃん(^-^)
by Rae (2008-01-25 23:57) 

TAKUMA

ハハハ、やっぱり部屋がイチバン!。
by TAKUMA (2008-01-26 14:38) 

葵

★みゅうさん
いや〜初体験じゃないんだけど
たぶんお外が寒いって分かってなかったんだね(笑)
おバカです。

★Raeさん
はい、私が描きました。有難うございます。
でも動物とかって描くの苦手なんですよね〜。
もうここ姑く寒いですよね。

★TAKUMAさん
そうそう…温かいお部屋でぬくぬくするのが
一番です。
by (2008-01-27 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いちごとにゃんこ病院帰りにゃんこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。