SSブログ

にゃんこはコタツでのびのびニャ〜♪ [にゃんこ]

今頃だけど‥‥
2月3日は雪が沢山降りましたね。

ちょっとだけ、アンジェを連れてお外に出ました。


あはは〜〜アンジェったら
お目々がまん丸〜〜

寒いのか、雪がかかるのが嫌なのか
逃げたがるので

2・3枚写真撮ってすぐにお部屋に戻ったけど。
その後アンジェはコタツの中で
三日月になって寝てました。

やっぱりこっちの方が良いか(^^;

週末に尿検査に行くつもりだったけど
アンジェったら人が見てない時におちっこするから
取れなくて‥‥おちっこの回数も今は2回ぐらいだから。

んで、4日に行ってきました。
アンジェは御留守番で尿検査だけにしました。
また具合が悪くなると可哀相だから。

結果はおちっこはキレイになったけど
相変わらず濃いとの事。
お薬は飲まずに、10日後ぐらいに
また尿検査だけしましょうって…。

お水を飲んでくれない事にはね〜。


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

hikarian

アンジェちゃん少しずつ良くなってるみたいで安心しました。。
猫は寒がりだから雪の日のお外は可愛そう!
コタツの中でホットしたのでしょうね^^
by hikarian (2008-02-05 22:39) 

Rae

アンジェちゃん、よくなってきてますね~!!
ちょっとまだ濃いようですが、きれいになってるとのことでホッとしました。

雪、寒いし苦手だったのかな?
こちらも降ったんですが、うっすらとしか積もらなかったです(^^)
by Rae (2008-02-05 22:53) 

ぷち

お外よりこたつがいいよね~。
私も同じよ(笑)
ちょっとずつ回復してるかな。
このまま完治してくれるといいね。
by ぷち (2008-02-06 10:33) 

TAKUMA

雪の日は部屋の中がイチバンにゃ。
外に出す飼主は許せんにゃ。
byきょん

と、先週、目で怒られました。
http://blog.so-net.ne.jp/takuma-G19/2008-02-04
by TAKUMA (2008-02-09 12:06) 

葵

★hikarianさん
寒いクセに出たがって、そのクセすぐに入りたがる。
わがままにゃんこなのです(笑)
やっぱりこたつが良く似合いますよね。

★Raeさん
キレイになっていて良かったです。
でもやっぱりご飯はPHコントロールにしなきゃダメかな〜
まだモンプチカリカリがいっぱい残ってるんだよね〜。

★ぷちさん
私もホントはコタツが良い…(笑)
完治してくれると良いです。
食べ物制限も可哀相だしね〜。
おやつもいっぱい残ってるんだよね〜。

★TAKUMAさん
きょんちゃんもやっぱり寒いのはイヤよね〜。
怒っちゃった?
ゴメンもうしない‥‥って約束は出来ないかも(笑)
by (2008-02-18 02:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。