SSブログ

ちょっずつ回復にゃんこ [にゃんこ]

アンジェちゃん、ご飯も食べる様になりました。

そんなに沢山じゃないけど、明らかに食欲は戻っているみたい。
吐く事もなくなったし。
お水もお水入れからはあまり飲んでないみたいだけど
台所に来て、直接水道から飲んだし。

ついでに遊ぶ余裕も出てきたみたい。
ビニール袋で遊んでいる所を
ズームで隠し撮り。
近づくと遊ぶのやめちゃうから(^^;

この前までのそのそとしか動かなかったのに…
ちょっとホッとしました。

さてさて…週末の尿検査はどうしよう。
やっと回復してきたのにまた病院に連れて行くのは可哀想。
おちっこだけ持っていって、検査だけでも良いかな。

それにしても今日はうるさかった。
家の前で道路工事‥‥。
アスファルトをはっていたりしたから
凄くうるさかったな〜。


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

ぷち

回復の兆しが見えてよかったですね。
私もホッとしました。
週末の検査、もし可能ならまずは尿だけ持っていったほうがいいかもね。
道路の工事の音なんかも、ネコにはストレスになるのかも。
うちも裏の家建て直している頃は、セナがすごく神経質でした。
by ぷち (2008-01-30 11:10) 

みゅう

回復してきたようで本当に良かったですね~!
ご飯を食べてくれないのはかなり心配ですものね。
病院も、できれば尿だけを持っていったほうがアンジェちゃんの
負担は少なそう。
早く元気になってくれるといいですね!
by みゅう (2008-01-30 17:22) 

Rae

あーーーー!よかった!!
食欲が戻ってきたのはほんと安心です。お水も飲んでくれたんですね。
病院、こうなると行くのをためらっちゃいますよね。
だけど、行かないといけないし。
↑葵さん、ぷちさん、みゅうさんもおっしゃってるけど、尿だけ持っていく方が今回はいいのかもしれないですね。
病院への恐怖のストレスで数日アンジェちゃんの体調が悪くなっちゃったし。
アンジェちゃん、早くよくなりますように。
by Rae (2008-01-30 19:51) 

TAKUMA

おっ、元気になってきましたね。
良かったぁ。もう少し養生して元気になって!。
by TAKUMA (2008-01-30 20:57) 

COCO

アンジェちゃん、食欲が出てきて良かったですね。
病院に行くストレスが強いのかもしれませんね。
みなさんがおっしゃっているように尿だけ持っていって
検査をしていただいた方が良いかもしれませんね。
早く元気になってくれますようにお祈りしています。
どうぞお大事に。
by COCO (2008-02-02 20:56) 

葵

★ぷちさん
食欲が戻ってくれるとホッとします。
実は家は線路と国道・高速のそばなので
結構普段からうるさかったりするんですけどね。

★みゅうさん
ご飯を食べないと体力が低下する一方ですからね。
食べないで戻してばっかりだとホント心配になってしまいます。

★Raeさん
病院に連れていってまたご飯食べれなくなるのは
やっぱり可哀想ですよね。
やっぱり検査だけが良いですよね。

★TAKUMAさん
有難うございます。
少しずつでも回復してくれるとホッとします。

★cocoさん
いっぱい注射されたりして、
病院が怖い所だって憶えちゃったんですね。
猫の世界には病院なんてない所ですからね。
by (2008-02-05 03:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。