SSブログ

低体調にゃんこ [にゃんこ]

28日のアンジェさんは
朝に1回吐いたらしいけど
その後は吐いてません。

ちょっと安心。

でもまだご飯を食べない。
お水もまだ‥‥。

まだまだ心配。

ご飯も1粒・2粒ポリポリと食べたぐらいだから‥‥。

ご飯を食べてくれる様になってくれれば
まだちょっと安心なんだけど…。

寝ている事がほとんどだけど、
27日みたいに1ケ所でずっと寝ていないで
ちょっと場所がえしてみたり
爪とぎもしたし、今日はキャットウォークの上で寝てたし。
27日よりはまだ良いみたい。

まるまる2日ほとんど食べてないから
心配は心配なんだけど…。

もともと細いのに余計痩せそうで
かわいそう…。


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

ぷち

ちょっと久々の訪問になってしまいましたが・・・
アンジェちゃん、まだまだ体調がよくなかったのですね。
心配。。。
病院は確かにストレスになるかもしれない。
でもほっといたらもっとひどくなるかもしれない。
私もいつもその葛藤を感じます。
少しずつ良くなってくれるといいですね。
by ぷち (2008-01-29 11:42) 

Rae

あぁ、よかった。
吐くのは止まったんですね。
だけど、まだ食欲がほとんど戻ってきてないんですか。
がんばれー!アンジェちゃん!!!
by Rae (2008-01-29 21:07) 

葵

★ぷちさん
そうですよね〜人間だって病院嫌いの人はいるのに
まして言葉の通じない動物にとって病院なんて
ホントに嫌なだけの所ですもんね。
でもちょっとずつ回復しているみたいです。良かったです。

★Raeさん
ご飯も食べる様になりました。
やったーっ!
このまま回復して欲しいです。
さしあたって、週末の病院をどうしようか悩んでます。
by (2008-01-30 03:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。