SSブログ

おにぎり [日常]

P505iS0063832467.jpg


最近のお気に入りおにぎりは
永谷園のお茶漬。

海苔茶漬でも鮭茶漬でもわさび茶漬でも
そのままご飯にまぜまぜ。

やっぱり永谷園のお茶漬は美味しいね〜。


実は、ブログのページでログイン状態にならなくなってしまいました。
so-netのトップやso-netブログページのトップではログイン状態になっているんですが
肝心の個人ページ…それぞれのブログページを開くと
ログインしていない状態になってるんです。
ブログページの「ログイン」を押しても
ログインページにならず、そのままブログページに戻っちゃって…。

なのでniceボタンも押せない…。

記事はブログトップページから行けば管理ページに行けるから
書くだけなら書けるけどね‥‥。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

Rae

うん、うん♪美味しいですよね(#^-^#)私も大好きです。
ソネットの不具合、葵さんのは深刻ですね。
私も少し前にログインしてるのにしてない状態とかになってました。
不具合いっぱいで、ソネットに報告するのも疲れ果てて放っておいたらいつの間にか改善されていましたが…。報告しても、返事が忘れた頃に来るんですよ。
今も、ちょこっとした不具合が残っていますよね。
記事をアップしようと保存ボタン押したら、記事が綺麗に消えて、「新規作成」の画面を出してきたり・・・(T_T)

by Rae (2008-03-28 13:22) 

TAKUMA

永谷園、何気に旨いですね。
私もやります。
by TAKUMA (2008-03-30 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

検査は…うどん粉の煮付け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。